人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグコレ

景品


ども。アズキです。





パグコレの景品、今年は私と日和さん、そして我等が「伊予のたそがれ」サンのほかに

いろいろな方が協賛して頂けるようです!






せっかくみんなが頑張ってくれるから アズキも頑張ります!





soybeanからの景品は89個!

打ち合わせ中に パグのことばっかり考えてたら 

つい「パグだから89」ってポロっと言っちゃいました・・・

あぁ。口は災いの元です。







でもでも せっかくなので 1人でも多くの方に何かしら持って帰っていただけるように、

シール一枚とかになるかもしれませんがとにかく89個です!パグだからね!








そのほか、現在わかっている詳細です







抽選は パグコレ2010で 890円以上お買い上げの方に限らせて頂きます
(パグだから890円!しつこい?)


特賞A  パグコレ顧問賞 一名様 
伊予のたそがれさんによる、オーダーのパグヘルメット





特賞B 一名様 
干支賞(パグを飼っていない方)南日和・soybeanの干支セット






南日和賞 20名様 ミニ陶人形 





soybean賞  89名様 雑貨いろいろ







他の作家さんの景品数などは またこのブログで随時アップされると思いますので

チェックしてくださいねー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



by pugpug3ta2 | 2010-07-24 09:59 | soy bean

「パグコレ」~I love pug パグものイベント便り~
by pugpug3ta2

最新の記事

交換いたします
at 2011-10-01 17:49
また会えますように…
at 2011-09-27 12:59
パグリョーシカ
at 2011-09-22 23:15
後半スタート。追加納品&パグ..
at 2011-09-22 21:14
アズキも追加します!
at 2011-09-20 22:19

検索

タグ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧