パグコレ

カテゴリ:狗銀silverdog chashika( 4 )




今年もよろしくお願いします。

今年もパグコレに参加させて頂くことになりました。
狗銀silverdogです。

d0173634_13363150.jpg


私事ではありますが、震災と原発の問題で、引っ越しをした為に、なかなか思うように作品の制作が進みませんが、皆様に可愛がって頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-12 13:46 | 狗銀silverdog chashika

パグピアス

早いもので、もう9月になってしまいました。

パグコレ開催日もいよいよ迫ってきました。
今回、初参加で、初パグ作品に挑戦したので、楽しみでもアリ、皆さんに気に入ってもらえるかな~なんてドキドキしております。

d0173634_15314100.jpg


パグピアス制作しました。

パグフェイス、パグおちり、ボーンです。

ピアスは普通、2個で1セットとなりますが、今回、パグフェイスとパグおちり、パグおちりとボーンとか色々組み合わせが自由に出来たら面白いかなぁと思い、片耳ピアス(1個)となっております。

ただ、そんな妄想とは裏腹に数に限りがありますので、思っているほど組み合わせを自由に選べる訳ではないという、本末転倒な事態に。。。今更気付き、少々焦っております。

残り、あと数日間で、もうちょっと作れるように頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



by pugpug3ta2 | 2010-09-02 15:12 | 狗銀silverdog chashika

ストラップ

毎日、暑い日が続きますね~
皆さんはいかがお過ごしですか。

パグコレの景品が出来上がりました。
狗銀silverdogからは、ストラップをプレゼント♪

d0173634_9535278.jpg


気に入って頂けると良いなぁ。と思っています。
只今、新作を2点制作中です。
自身のブログにて、制作過程をUPしています。こちらには、完成後、またUPさせて頂きますので、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



by pugpug3ta2 | 2010-08-02 10:00 | 狗銀silverdog chashika

はじめまして。

はじめまして。
今回の「パグコレ2010」に参加させて頂くことになりました。
狗銀silverdogのchashikaです。

アートクレイシルバーの講師として活動しながら、わんこモチーフのアクセサリーを作ってます。

d0173634_142579.jpg


作っている作品は、こんな感じです。
ひとつ、ひとつ手作業で作るので、同じデザインでも表情が微妙に違ったりしています。
パグコレでは、そんなパグちゃんを沢山の方に見て、楽しんでいただけたら良いなぁ。と思っています。

どうぞ、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



by pugpug3ta2 | 2010-07-08 14:36 | 狗銀silverdog chashika

「パグコレ」~I love pug パグものイベント便り~
by pugpug3ta2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
南 日和
soy bean
*naonao*
おが和んずSHOP
ぼすとんハウス
ヤスコのアミグルミ屋さん
小宇宙革小物の店まちぼうけ
うずらまめ子
粉もん工房の~る
桃谷
3ta2Gallery
狗銀silverdog chashika
おがちょ
マタバヒズル
ぱぐの家
アトムママ
カワセミ工房
C'est mignon!
備前焼と弘仙堂
コラソン動物園

最新の記事

交換いたします
at 2011-10-01 17:49
また会えますように…
at 2011-09-27 12:59
パグリョーシカ
at 2011-09-22 23:15
後半スタート。追加納品&パグ..
at 2011-09-22 21:14
アズキも追加します!
at 2011-09-20 22:19

検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧