パグコレ

カテゴリ:*naonao*( 15 )




パグコレ追加!

パグコレ3日目行ってきました!

今年も一日だけですが、パグコレ会場の
パグだらけの空気を感じたくて、
フェリーに乗り、奈良から愛媛へ行って参りました♪

申し訳ないことに、
3日目にして残りわずか・・・・
*naonao*の棚はこんな状態でした。

d0173634_21271180.jpg


お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しみに来られた方、良ければ追加オーダーして下さいね。
会場には*naonao*カタログを置いてありますので、
商品名と、色柄、個数をお店の方に言っていただければ、
後日お送りさせていただきます。

パグコレは20.21日はお休みで、22日から後半戦です!
後半にお越しいただく方のために、
*naonao*作品追加いたします!

後半も盛り上がりますよ~♪
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-19 21:35 | *naonao*

出荷しました♪

送り出しました!
奈良の地から、愛媛県へと旅立ちました!

d0173634_21295067.jpg


パグコレいよいよです!
皆さんに可愛がってもらえますように・・・
と、今年もまた我が子を嫁に出すような心境です(^^;)

幸せになるんだよ~~~~~~(^^)/
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-12 21:34 | *naonao*

ペンケース♪

レッスンバッグとおそろいの、ペンケース完成です!

d0173634_225052.jpg


レッスンバッグのポケットのボーダー柄と、
ペンケースのタブが同じ柄になっています。

d0173634_22511889.jpg



おそろいで持つと可愛さ倍増!!


d0173634_22521022.jpg


4柄・・・どれにします??
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-05 22:54 | *naonao*

景品♪

 *naonao*景品発表します!!

d0173634_1011402.jpg


ストラップ 6名様

ブローチ  6名様


d0173634_101438100.jpg


パグブローチ、カバンに付けてみました。
いっぱいつけると楽しいな♪
複数GETして下さい(^^)/

d0173634_10162039.jpg


パグストラップ、携帯につけるとこんな感じです!

どの柄が当たるかなぁ~♪
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-02 10:18 | *naonao*

一気に!!

マスコット&ミニ巾着が完成しました。

どちらも普段使いの小物達です。

d0173634_1640577.jpg

d0173634_16413275.jpg


マスコットストラップ、約9センチです。
ポーズや表情がそれぞれ違います。
お気に入りのパグちゃんを見つけて下さいね。

d0173634_1644339.jpg


ミニ巾着、
サイズはタテ14センチ×ヨコ12センチです。
飴ちゃん入れたり、ちょっとした小物を入れるのにピッタリ♪
ひも部分がこっそりポイントになっています(^^)/

d0173634_16493659.jpg



ちなみに”くたパグ”と同じ生地を使っているので、
おそろいでGETするといいかも!!
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-08-29 16:50 | *naonao*

レッスンバック♪

レッスンバック完成です!

d0173634_9422337.jpg


サイズは32センチ×31センチ
A4サイズがピッタリ入ります☆

そして、ポケットはパグさんが守ってくれています(^_^)

d0173634_9453669.jpg


d0173634_94649.jpg

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-08-22 09:48 | *naonao*

今度は”杢パグ”♪

d0173634_20525784.jpg


”杢パグ”の『杢(もく)』とは・・・・

生地の色のことです。

Tシャツやトレーナーなどで『杢グレー』というのなら
聞いたことありますよね。
 
『杢』は、二色の異なった色の糸をよりあわせて
生地にした物を言います。
『杢グレー』は、白とグレーの糸、もしくは白と黒の糸をよりあわせて
織られたもので、全体的にグレーに見えるものです。

今回は、『杢グレー』と『杢茶』の生地で
黒パグとフォーンを作りました♪

思ったよりやさしい仕上がりになりましたよ(*^_^*)

ふわふわです♪

やわやわです♪


キーホルダーにも、バックチャームとしても使えます。

    *身長:約15センチです。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-25 21:09 | *naonao*

10匹十色♪

d0173634_0192154.jpg


”くたパグ”10匹完成しました。

今年もボーダー柄で決めてみました(*^_^*)
こうやって並べると、幸せな気分になります♪

d0173634_022498.jpg


肌触りと,くたっと感を是非確かめに来て下さい!!

お待ちしています~♪

お尻を向けて失礼します・・・・(^^;)
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-24 00:27 | *naonao*

今年もよろしく♪

d0173634_18512013.jpg

ご無沙汰してますm(_ _)m

奈良の*naonao*です♪

ようやくブログにも参加できました!!
ただ今制作真っ盛り!
今年も“癒し“系のパググッズをお届けします♪

去年のパグコレでは・・・・
前も後ろも、フォーンも黒パグも・・・
何も分からず参加させていただきました。
(実は黒パグの存在も知らなかったのです(>_<)ごめんなさい!!)

しかし、多くのパグに関わる人達の深い深い愛情を知って
感動しました!!

この感動を今年のパグコレに詰め込んでいきます。

d0173634_1853257.jpg

今年の一押し!
“くたパグ“です♪


しっぽがリアルでしょ(*^_^*)
ポーズが自由に作れます。

こんなポーズも・・・・【ゴザでくつろぐ くたパグ】
d0173634_18562276.jpg

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-13 18:58 | *naonao*

追加納品!

「パグコレ2010」後半スタートです。

本日は、あいにくの雨模様ですが、
予報では午後からは回復するとのこと。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

さて、先の週末に奈良県から応援に来て下さった
*naonao*さんから追加納品が届きました。
d0173634_11245927.jpg












この抱き枕は、早々に完売した作品。
柔らかく、気持ちのいい肌触り。
ボーダーの生地が甘すぎず、
お部屋のアクセントにもなりそうです。
ぜひ、手にとって柔らかさを実感してみてください。
*naonao*さんはブログも始められました。
こちらも合わせてご覧くださいませ。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



by pugpug3ta2 | 2010-09-23 11:27 | *naonao*

「パグコレ」~I love pug パグものイベント便り~
by pugpug3ta2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
南 日和
soy bean
*naonao*
おが和んずSHOP
ぼすとんハウス
ヤスコのアミグルミ屋さん
小宇宙革小物の店まちぼうけ
うずらまめ子
粉もん工房の~る
桃谷
3ta2Gallery
狗銀silverdog chashika
おがちょ
マタバヒズル
ぱぐの家
アトムママ
カワセミ工房
C'est mignon!
備前焼と弘仙堂
コラソン動物園

最新の記事

交換いたします
at 2011-10-01 17:49
また会えますように…
at 2011-09-27 12:59
パグリョーシカ
at 2011-09-22 23:15
後半スタート。追加納品&パグ..
at 2011-09-22 21:14
アズキも追加します!
at 2011-09-20 22:19

検索

タグ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧