パグコレ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




今度は”杢パグ”♪

d0173634_20525784.jpg


”杢パグ”の『杢(もく)』とは・・・・

生地の色のことです。

Tシャツやトレーナーなどで『杢グレー』というのなら
聞いたことありますよね。
 
『杢』は、二色の異なった色の糸をよりあわせて
生地にした物を言います。
『杢グレー』は、白とグレーの糸、もしくは白と黒の糸をよりあわせて
織られたもので、全体的にグレーに見えるものです。

今回は、『杢グレー』と『杢茶』の生地で
黒パグとフォーンを作りました♪

思ったよりやさしい仕上がりになりましたよ(*^_^*)

ふわふわです♪

やわやわです♪


キーホルダーにも、バックチャームとしても使えます。

    *身長:約15センチです。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-25 21:09 | *naonao*

10匹十色♪

d0173634_0192154.jpg


”くたパグ”10匹完成しました。

今年もボーダー柄で決めてみました(*^_^*)
こうやって並べると、幸せな気分になります♪

d0173634_022498.jpg


肌触りと,くたっと感を是非確かめに来て下さい!!

お待ちしています~♪

お尻を向けて失礼します・・・・(^^;)
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-24 00:27 | *naonao*

パグコレ顧問と共同制作

d0173634_2043779.jpg


今年もパグコレ顧問(伊予のたそがれさん)にご協力いただきまして
共同制作しました。

こちらの画像のパグは景品です。
私の好きなブルーで色塗りしました。

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-23 20:50 | 南 日和

はじめまして

初めて参加させていただきます。
「ぼすとんハウス」と申します。

ボストンテリアとの同居の日々から
ネットショップ「ぼすとんハウス」を始めました。
ボストンのイラストをモチーフとした小物を手作り販売しています。

最近は少しずつですが
パグや他のブヒグッズも制作しています。

パグちゃん愛好家のみなさまの
楽しいイベント『パグコレ』に参加できるなんて、
とっても光栄です。
どうぞ よろしくお願いいたします。

ストラップやポストカード、メモ用紙、小物入れなど
出品させていただきます♪

d0173634_185824.jpg


d0173634_1858218.jpg


by ぼすとんハウス
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-17 19:06 | ぼすとんハウス

くじの景品♪今年もやっちゃうよ

soybeanは今年もくじの景品
89出させていただきます!

ま、ウチのは シールとかそんな感じなので
空くじのかわりだと思ってね


DM用の写真も今年はパグ友しろちゃんに撮ってもらったからばっちり☆
d0173634_1413556.jpg
d0173634_1415460.jpg

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-17 14:03 | soy bean

わくわく♪

 「パグコレ2011」
出展作家さまから「DM用の画像」が
続々と届いております。
作品の画像を拝見しながら、
今年もよりパワーアップしたパグコレに期待するとともに、
皆さま様々な環境の中、
「パグコレ」に向け制作してくださっていることに感謝しています。
 
  きっと、楽しいイベントになるよ~♪
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-16 11:09 | 3ta2Gallery

今年もよろしく♪

d0173634_18512013.jpg

ご無沙汰してますm(_ _)m

奈良の*naonao*です♪

ようやくブログにも参加できました!!
ただ今制作真っ盛り!
今年も“癒し“系のパググッズをお届けします♪

去年のパグコレでは・・・・
前も後ろも、フォーンも黒パグも・・・
何も分からず参加させていただきました。
(実は黒パグの存在も知らなかったのです(>_<)ごめんなさい!!)

しかし、多くのパグに関わる人達の深い深い愛情を知って
感動しました!!

この感動を今年のパグコレに詰め込んでいきます。

d0173634_1853257.jpg

今年の一押し!
“くたパグ“です♪


しっぽがリアルでしょ(*^_^*)
ポーズが自由に作れます。

こんなポーズも・・・・【ゴザでくつろぐ くたパグ】
d0173634_18562276.jpg

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-13 18:58 | *naonao*

今年もよろしくお願いします。

今年もパグコレに参加させて頂くことになりました。
狗銀silverdogです。

d0173634_13363150.jpg


私事ではありますが、震災と原発の問題で、引っ越しをした為に、なかなか思うように作品の制作が進みませんが、皆様に可愛がって頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-12 13:46 | 狗銀silverdog chashika

パグ十二支シリーズ~パグネズミ~

d0173634_21383211.jpg


パグ十二支シリーズのパグネズミです。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-09 21:39 | 南 日和

パグコレ2011 出展者決定!!

梅雨明けが待ち遠しい
雨続きのお天気です。

7月に入りそろそろ「パグコレ2011」の
DM準備に取り掛かります。

改めて出展者の方々をお知らせいたします。(順不同)

  南 日和 さん
soy bean さん
*naonao* さん
マタバヒズル さん
狗銀silverdog chashika さん
おがちょ さん
ぱぐの家 さん
おが和んずSHOP さん
ぼすとんハウス さん
アトムママ さん
カワセミ工房 さん
小宇宙革小物の店まちぼうけ さん
 
  おなじみの方も今回初めての方もいらっしゃいます。
 今年も、ご来店の方々に楽しんでいただけることと思っています。
 そして恒例のお楽しみ「くじ引き」もいたします。
 また、「粉もん工房の~る」さんがpugパンやお菓子も作ってくださる予定です。
 詳細が決まりましたらこの「パグコレブログ」でお知らせしていきますね。
 
 「パグコレ2011」  9/16(金)~9/25(日)
  am10:30~pm5:00
  期間中のお休み:9/20(火)・21(水)
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-07-07 11:53 | 3ta2Gallery

「パグコレ」~I love pug パグものイベント便り~
by pugpug3ta2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
南 日和
soy bean
*naonao*
おが和んずSHOP
ぼすとんハウス
ヤスコのアミグルミ屋さん
小宇宙革小物の店まちぼうけ
うずらまめ子
粉もん工房の~る
桃谷
3ta2Gallery
狗銀silverdog chashika
おがちょ
マタバヒズル
ぱぐの家
アトムママ
カワセミ工房
C'est mignon!
備前焼と弘仙堂
コラソン動物園

最新の記事

交換いたします
at 2011-10-01 17:49
また会えますように…
at 2011-09-27 12:59
パグリョーシカ
at 2011-09-22 23:15
後半スタート。追加納品&パグ..
at 2011-09-22 21:14
アズキも追加します!
at 2011-09-20 22:19

検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧