パグコレ

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




また会えますように…

「パグコレ2011」
25日に閉幕いたしました。
 
期間中、たくさんの方々に
お越しいただき
ありがとうございました。

出展してくださった作り手の方々、
「パグコレ」に携わってくださった方々、
本当にありがとうございました。

たくさんの方から、
「また来年に・・・」と帰り際にお声を頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

最後になりましたが・・・
会期中設置しておりました「募金箱」へご協力頂きました、
皆さまの義援金(5707円)は
「日本赤十字社」義援金口座に振り込ませて頂きました。
ありがとうございました。
d0173634_12583927.jpg
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-27 12:59 | 3ta2Gallery

パグリョーシカ

でんっ
e0172419_23105217.jpg

ででんっ
e0172419_23111730.jpg

でででんっ
e0172419_23113984.jpg

ででででんっ
e0172419_23121854.jpg

で・・ん?????
e0172419_23124324.jpg



じゃーん♪
e0172419_23131420.jpg


明日ギャラリーに連れて行きまプ。
限定ひとくみ。
お嫁に行けたら嬉しいです。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-22 23:15 | soy bean

後半スタート。追加納品&パグパン予定

パグコレ2011
前半には県内外からたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

特に県外からお越しの方で
高速が通行止めになり一般道も大渋滞の中、
8時間も掛けて移動してくださった方もいらっしゃり、
大変恐縮しております。

後半も引き続き、
楽しんでいただけるよう、がんばります~。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

会期前半、あっという間にお嫁に行ってしまった・・・
*naonao*さんから
嬉しい追加の作品たちが届きました!!
d0173634_2195751.jpg











そして、とっても可愛く・美味しい
「粉もん工房の~る」さんのパグパン&クッキーは
23日(金・祝)に届きます。
まだの方もリピーターの方も、
今回が最後の出品となります。
ぜひに~♪
d0173634_2110389.jpg
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-22 21:14 | 3ta2Gallery

アズキも追加します!


d0173634_2218996.jpg
d0173634_22182651.jpg



手描きのティッシュボックス。
2個だけだけど、23日に持っていきます!

描きたてほやほや~
まだ乾いてないのww
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-20 22:19 | soy bean

パグコレ追加!

パグコレ3日目行ってきました!

今年も一日だけですが、パグコレ会場の
パグだらけの空気を感じたくて、
フェリーに乗り、奈良から愛媛へ行って参りました♪

申し訳ないことに、
3日目にして残りわずか・・・・
*naonao*の棚はこんな状態でした。

d0173634_21271180.jpg


お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しみに来られた方、良ければ追加オーダーして下さいね。
会場には*naonao*カタログを置いてありますので、
商品名と、色柄、個数をお店の方に言っていただければ、
後日お送りさせていただきます。

パグコレは20.21日はお休みで、22日から後半戦です!
後半にお越しいただく方のために、
*naonao*作品追加いたします!

後半も盛り上がりますよ~♪
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-19 21:35 | *naonao*

パグコレ前半終了です。

本日でパグコレ前半終了しました。
たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました。

9月20日(火)・21日(水)はお休みです。
会場のシャッターは閉まっておりますので
中には入れません。 


22日(木)10:30からパグコレ後半スタートです。
後半も皆様のお越しをお待ちしております。

d0173634_2120978.jpg
d0173634_21202339.jpg
d0173634_21204659.jpg


只今後半に向けて準備中です。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-19 21:22 | 南 日和

巨大パグシーサーご当選

d0173634_20372221.jpg


本日、巨大パグシーサー東京からお越しの方がご当選されました。


※ お問い合わせとお願い

本日の10:30~13:00の間でドラゴンパグをお買い上げのお客様で
お買物かごの中に
d0173634_20425586.jpg


d0173634_20473891.jpg


ツノがとれて残っておりました。
恐れ入りますが、ツノがないドラゴンパグをお買い上げのお客様がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

そしてパグコレ会場ではお買物の際、買い物かごをお渡ししておりますが、
焼き物は割れたり、部品がとれたりしますので
ご購入の際はかごには入れないで、お店のものにお声を掛けて頂きますようお願いいたします。

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-17 20:52 | 南 日和

パグコレ初日です。

朝から愛媛は雨です。
そんな中パグコレ初日を迎えました。
しかし、お天気はパグ飼いさんには関係なかったようで
朝からお昼ちょっと過ぎまで人・人・人で写真を撮ることもできない状態でした。
なので画像がありません。

今日は雨が降るのでパグちゃん置いてきたのよと何人もの方が言われてました。
でも、愛知県


d0173634_2055136.jpg


兵庫県

d0173634_20555354.jpg


香川県と

d0173634_20561376.jpg


パグちゃん連れてお越しいただきました。
そして、大阪からも。
遠いところありがとうございました。


明日も愛媛は雨ですが、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-16 21:07 | 南 日和

明日開幕です。

パグコレ2011、明日開幕です。

d0173634_21231651.jpg

d0173634_21263099.jpg

d0173634_2128258.jpg
d0173634_21293655.jpg

d0173634_2130211.jpg

[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-15 21:31 | 3ta2Gallery

おいしそう〜。

d0173634_1756441.jpg

d0173634_1756488.jpg

いよいよです。

作り手の方からの作品も全て到着。

「はじめまして」の作品たちとワクワクしながら初日を迎えます。

そして「粉もん工房の〜る」さんからも美味しそうな画像が届きました。

「パグぱん」「クッキー」
そしていつも好評の「お惣菜パン」を作ってくれます。
の〜るさん出品予定は、16日〜19日は確定。
他、決まればブログでお知らせいたします。
お楽しみに〜。
[PR]



by pugpug3ta2 | 2011-09-14 17:56 | 3ta2Gallery

「パグコレ」~I love pug パグものイベント便り~
by pugpug3ta2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
南 日和
soy bean
*naonao*
おが和んずSHOP
ぼすとんハウス
ヤスコのアミグルミ屋さん
小宇宙革小物の店まちぼうけ
うずらまめ子
粉もん工房の~る
桃谷
3ta2Gallery
狗銀silverdog chashika
おがちょ
マタバヒズル
ぱぐの家
アトムママ
カワセミ工房
C'est mignon!
備前焼と弘仙堂
コラソン動物園

最新の記事

交換いたします
at 2011-10-01 17:49
また会えますように…
at 2011-09-27 12:59
パグリョーシカ
at 2011-09-22 23:15
後半スタート。追加納品&パグ..
at 2011-09-22 21:14
アズキも追加します!
at 2011-09-20 22:19

検索

タグ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧