パグコレ

ウサギさらい?

ウサギをさらってきた怪しいパグではありませんから。

仲良くしたくてウサギを抱っこしているだけです。

悪さする顔には見えないでしょ。。。

d0173634_0395644.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



# by pugpug3ta2 | 2010-06-16 08:00 | 南 日和

はじめまして!広島のマタバです

d0173634_233234100.jpg


はじめまして~広島のZuluこと マタバです(^^)
広島で黒パグneroさんと暮らしておりますー。
今回は あずきさんにお誘いいただいちゃって♪
めでたく 参加させていただくことになりました。

仕事は シルクスクリーンの刷り師ですが、趣味で版画いろいろやってます。
去年 パグ美術展「パグ美」を 備前焼のときちゃんと開催させていただいてから
燃え尽き症候群??になり
ほげ~~~・・・・と脱力している所に お声が掛って
エンジン全開!!!で新作作成いたしております。
うきうきして眠ってられない~~~
みなさんの作品も 楽しみぃ(^^)

専用ブログまでOPENなんて 素敵すぎますー!!感動~~松山パグあついー!!
こちらでは 作品紹介させていただきますが
うちで>>>「さざらもざら」にて 没ネタ(笑)らくがき、写真などを ポレポレ~と・・・

ちょっと一般的には マニアックな私ですが・・・・
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



# by pugpug3ta2 | 2010-06-15 23:32 | マタバヒズル

アズキです。

バナーの貼り方がわからないということですので再び参上です。





バナーソースのはじめの <から >までを コピペして 貼り付けたら完了です






エキサイト以外でも ヤスコサンのブログでも貼れてたので 大丈夫かな?







今年のパグコレは ハンコ以外に 手描きのものをたくさん出したいと思っています



Tシャツとか・・


d0173634_20191.jpg
d0173634_2014257.jpg





手描きならではの風合を 気にっていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



# by pugpug3ta2 | 2010-06-15 20:04 | soy bean

備前焼のいしのときこです

どうもはじめまして!

岡山より初参戦します、備前焼でパグを作る

いしのときこです。

どうぞよろしくお願いします。

パグコレ2009も盛り上がったんでしょうねぇ~^^
今から楽しみにしています。

9月に向けて色々と制作中。
ちょうど明日から小さな窯焚きをします。

パグさんたちが無事に焼きあがるように、がんばって窯焚きしていきます◎

d0173634_024489.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



# by pugpug3ta2 | 2010-06-15 00:04 | 備前焼と弘仙堂

陶人形の南日和です♪

パグコレ2010は昨年の2009よりバージョンUPさせたいなと
只今奮闘中です。
クスッと笑えるもの(いつもくだらないことばかり考えてますが)
お土産用のお手頃価格パグちゃんもご用意してお待ちしておりますので
愛媛に遊びに来てくださいね。
d0173634_22105646.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]



# by pugpug3ta2 | 2010-06-14 22:13 | 南 日和

「パグコレ」~I love pug パグものイベント便り~
by pugpug3ta2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
南 日和
soy bean
*naonao*
おが和んずSHOP
ぼすとんハウス
ヤスコのアミグルミ屋さん
小宇宙革小物の店まちぼうけ
うずらまめ子
粉もん工房の~る
桃谷
3ta2Gallery
狗銀silverdog chashika
おがちょ
マタバヒズル
ぱぐの家
アトムママ
カワセミ工房
C'est mignon!
備前焼と弘仙堂
コラソン動物園

最新の記事

交換いたします
at 2011-10-01 17:49
また会えますように…
at 2011-09-27 12:59
パグリョーシカ
at 2011-09-22 23:15
後半スタート。追加納品&パグ..
at 2011-09-22 21:14
アズキも追加します!
at 2011-09-20 22:19

検索

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧